2016年6月4日土曜日

【Blender】自作アドオンの今後の展開

Blender.jp【リンクはコチラ】にて、自作のBlender用アドオン【ATS】を宣伝させて頂いたのですが、その際に貴重なご感想を頂け、今後のアップデート展開を考えてみました。

まだ試している段階ではあるけれども・・・(;´∀`)

■検証追加機能

・フリルの作成
 多段フリルとか作成できないか検討中

・システムコンソールのエンコード変更時にフォントも正常に表示されるであろう
  フォントへ一緒に変更が可能かどうか。

・温め中の案で、さらに1つオブジェクト作成機能を追加

とりあえず今は上記3つ。

今後、色々な案や意見を頂きつつ、自分の作品とかにも役立つツール群に
仕上げていけたらなと思っています。

■ATSの【英語訳】について
【ArukuToolSet】はプログラミング勉強の為に多言語対応として
英語と日本語に対応しています。

ただし、英語についてはGoogle翻訳などで無理やり翻訳したものです。

なのでじみーに、意味が違ったりすることもしばしば・・・。

もし、英語の意味が全然違う、この表記はマズイ!見たいなものがありましたら
教えて頂けたら幸いです(´Д`)

0 件のコメント:

コメントを投稿