Blender.jp【リンクはコチラ】にて、自作のBlender用アドオン【ATS】を宣伝させて頂いたのですが、その際に貴重なご感想を頂け、今後のアップデート展開を考えてみました。
まだ試している段階ではあるけれども・・・(;´∀`)
■検証追加機能
・フリルの作成
多段フリルとか作成できないか検討中
・システムコンソールのエンコード変更時にフォントも正常に表示されるであろう
フォントへ一緒に変更が可能かどうか。
・温め中の案で、さらに1つオブジェクト作成機能を追加
とりあえず今は上記3つ。
今後、色々な案や意見を頂きつつ、自分の作品とかにも役立つツール群に
仕上げていけたらなと思っています。
■ATSの【英語訳】について
【ArukuToolSet】はプログラミング勉強の為に多言語対応として
英語と日本語に対応しています。
ただし、英語についてはGoogle翻訳などで無理やり翻訳したものです。
なのでじみーに、意味が違ったりすることもしばしば・・・。
もし、英語の意味が全然違う、この表記はマズイ!見たいなものがありましたら
教えて頂けたら幸いです(´Д`)
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